2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
みおんさん、寝姿。
いつも丸まって寝てるのに、これは何ですか!?


 「春はぽかぽかなんでしゅ。」
足を閉じてるところが女子ですね( ̄ー ̄)

CIMG2212.jpg


 「むにゃら‥」
ベッドのサイズが合ってませんよ。

CIMG2213.jpg


 「ぐてー・・」

CIMG2214.jpg


 「ましゃか撮られてたでしか!?」
今更気付いても遅いのだ!!

CIMG2216.jpg



アップロードファイル 「あたしは外見てよ~っと」
たそがれルナさんでした。

CIMG2218.jpg
20080307153228
誕生日を目前にしてやっと女の子になったみーたん。
パンツがわかるかな?
ちょっと顔付きもやおくなってきたよ。

もうちょっとたくさん写真を載せたいのだけど、
意外に色んなことをしているので無理なのが悲しいわぁ

ルナさんは毎日一日中寝ているんですけど、大丈夫?
どっか悪い訳じゃないよね?
さすがに一歳半にもなると落ち着くのかなあ(・_・、)
おもちゃで遊ぼうよ~
20080228113242
最近、ワルのみーたんです。
わがまましほうだい。
甘やかされてますが、人んちの娘なのでどうにも出来ません(笑)

独りでトリミングに行って来ました。
頭の髪の毛はもう伸ばすのやめたみたい。

ルナはまだ行きません(笑)
おうちシャンプーしなくちゃね。
ウスヨゴレ写真はのせられないや~
2008.02.18 みおん
たまにはみおん、動画。




音は消音でお願いします(--;
編集そのうちしよー・・・

毛ぼさぼさの上に母の声が~(笑
2007.12.08 足開きゲット
20071208132701
みおんの初足開きゲットしたぞ!
横顔がちょっとチワワだね?
