2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
写真撮影の為に外へ・・・
お散歩も兼ねて行ってみたのだが。

 「風、強くね?」

CIMG8787.jpg

早速ルナさんから駄目出し来ましたよ。

はいはい、すみませんね(´Д⊂ヽ


 「帰る。」


CIMG8800.jpg

あっけなく終了。



そして家に帰ってカメラに悲惨な跡発見!
レンズにチビすけの指紋がべったり!!!!!


上の写真、指紋を通して撮っていることになるのか??



次の日指紋を拭いて(笑)また来てみたけどこんな感じ。
まぁいいや。

CIMG8846.jpg

ちなみに後ろの桜は「被爆2世桜」デス。

こうやって公園をお散歩出来るのも平和だからなんだよね、ルナたん。



 「それよりもグラウンドを走りたい・・」


CIMG8848.jpg


雨上がりだからダメーーーーーー!!!!!!


ちなみにうちはロングリードは使いません(--;
なので、走る時は一緒に走ります(笑)

確実に息、切れます(;´∀`)

ルナが1歳の時には私、こけました。
ひざをおかしくしました(苦笑)
運動不足はいけませんねぇ。


帰り道、知らないおじさんに褒められる。

「真っ白だねぇ。可愛いねえ。」


 「ふふふん♪」


CIMG8810.jpg

気を良くするルナたん。。。

まさか、その為に服を嫌がるんじゃないだろうな!?

2010.12.24 年賀状準備。
今更年賀状準備。
急がないと25日になってしまうのだーーー!!!!


ということでルナさんにもご協力を。


 「へいへい」

CIMG8778.jpg


だ、だめだこりゃ。


ん?なんとかいい感じ???


CIMG878.jpg

でもなんか怒ってる・・・よね?

眠いんですかいね。

 「いいから2度寝する~~~~~」


CIMG8773.jpg


いっくら撮っても眠そうでした。。(涙)

仕切り直しじゃ!!

今度はお外で写真を撮るわよー!かぁちゃんはめげないもんっ。


 「あたくち、美容院に行ってきたの。年末だから」

CIMG8725.jpg


セレブってお澄まししておりますな。

だってー


※画像は地元情報誌よりお借りしました。

こんなきれいな新サロンでやってもらったんだもんね。

雨の中連れて行った甲斐があったよ・・(TдT)

クリスマスリボンにもしてもらったし。
めっちゃ私好みなスタイルなのよ~♪
あと丁寧。ほんと丁寧。

これでお値段さえリーズナブルであれば(笑)
オープン記念の割引で行ってみたんだけど。。。

あーでも、この仕上がり。
いつもとは全然違うーーーーー!!!
チビのおやつを削ってでも行きたい・・(食べすぎだからっ笑)

CIMG8726.jpg

んっ?



CIMG8739.jpg



おや?


なんかまぁるくないですか?

 「ふっ・・なんのことやら」

CIMG8736.jpg


そ、そ、その腹ーーーー!!!!!!

仔犬おるやろ、仔犬ーーー!!!!

まさしく妊婦ではないですかーーーー!!!





・・・あ、避妊手術してたんだ・・・



てことはやばすぎ。


メタボ。



(´Д`)ハァ…
ついにルナさんメタボになってしまった。

体重測ったら400gも増えてるし。


 「誰がメタボよ!むきー!」

CIMG8731.jpg

今更運動してもどうにもなりません。

あ・・私も・・。

人間に換算したら同年代じゃん。仲良くしようよ~♪


 「毛はモサモサが一番!目立たないもんっ」

CIMG8719.jpg

↑びふぉー。
こんな状態で年越せるかっての!


胴回りも測りました。3cm増えて39cmに。
どうりで洋服もぱつんぱつんなわけだ。

私のウエストは・・見なかったことに!

クリスマスにお正月~太るなぁ。

もちろんルナさんは、チビの落とした物を漁っていたのが原因と思われます。
食事時小屋inを考えなくちゃな・・


携帯で写真デコってる場合じゃない(涙)

ごめーん!

うちのこ記念日をすっかり忘れ…
いやいや…寄る年波には勝てず?

うわー。
何と言おうが忘れたことは事実(;_;)
ごめんよ。るなたん。

クリスマスと一緒にやらない?よね。


大事な大事なるなたん。
まだ出会った時の感動は忘れてないよ。
小さいのに気が強くて私のセーターのボタンを全滅させてくれたね。
かじりぐせは今も健在?甘噛みだけどね。


来年は覚えておきます。
いくら風邪ひいてたとは言え(>_<)

ちなみに10日です(^-^;

ホームセンターのカートに乗ってもらった。

私としては前にチビ、後ろにルナで行きたいのだが…
ずっときゅんきゅん泣き通し。
結局スリングにイン(T-T)
こりゃだめだー
